2005.02.16 ガーデニングフォトコンテスト入賞

町が主催するガーデニングフォトコンテストに、5月のつるバラの写真を応募してみた。
とてもローカルなコンテストではあるけれど、賞をいただいたのでご報告。
コンテストの趣旨は、いかに美しい写真であるか、ではなくて、町の美観に貢献する美しい庭や植栽を評価しようというもの。大賞は逃したが(というより該当者なしだった)、栄誉ある賞をいただいたと思っている。

入賞作品

 

 
町が発行する広報誌2月号に掲載された。 う〜ん、カラーだったら良かったのに・・・。
 

賞品・・・やたら大きいけどなんだろう???

ガーデニングツールセットだった。。。。(思わず無言) もっともっと精進せいよ、ということか・・・・(^_^;)